FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

愛犬物語 YouTube復活

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ♫

昨日は寒いと感じた沖縄。でも、気温は21℃。全国の友達からは何言っているの?十分暖かいじゃないか?って、言われそうですね。
でも、今日はまたいつもの沖縄の気温に戻って25℃。セミが、元気はないけどまだセミが鳴いています。この時期、セミが鳴くのは沖縄狭しといっても、沖縄北部に生息するセミだけが鳴いているようです。

さて、日曜日の午後のひと時。今日は早めに愛犬たちのご飯を調達に、愛犬サンシンちゃんだけ連れて買い物へ行ってきました。カムちゃんも行きたい、行きたいモードでしたが、そこは我慢してもらって。

買い物の帰り、近くの公園に立ち寄って、しばし、サンシンちゃんを伸び伸びと走らせて。でも、経った20分程度の憩いのひと時は物足りなかったかもしれませんね。

さて、半年以上もブランクがある愛犬物語のブログも、YouTubeチャンネルも復活しようと思います。今までSNSといえばフェースブックに時間を取られていたのをブログやYouTubeに配分していこうと思う。メインのチャンネルは相変わらずいつものハイペースなんですけね。

愛犬物語 サンシン、サンバ、サム、サンゴ


秋のせいなのか?
過去のことを思い出すと、写真を見ると無性に寂しい気持ちになる。とくに、4ワンコ時代の写真が出てくるとあの頃に戻りたいと思うほど、愛犬サンバにとても会いたくなる。思い出すとまた今頃涙が込み上げてくる。

幸せって?
楽しかったこと、嬉しかったこと、感動したことも、そして、最後に死も経験する別れも経験することも合わせて
死も合わせて、仕合せって感じるものなのか?

そんなことをふと思う今日此の頃です。

今日は暖かい、今日は暑いって、思っていたけど、一年前の今日も暑いどころか、気温が30℃近くまで上がっていたようだ。1年前の今日は、私は家内も犬たちも連れてお墓参りに行っていたようです。

上江田武信


1年前の今日の出来事
生後半年のコム、カム、アダン、サンバの可愛い動画を投稿していた。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。