FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

犬たちよりも人間の私が散歩に行かないとストレルが溜まる。

ハイサイ!愛犬物語のブログを久し振りに更新しています。今、私はお仕事モード全開なので、犬たちの面倒を見る時間が昨年の今頃より取れない日が続いています。 つい、最近まで、コンビニへ行くにも、何処へ行くにも犬たちを連れて行っていたのに、今は、仕事の時は犬同伴を止めました。

今までは仕事でも犬同伴だったので、ついでに散歩も兼ねていたのに、それさえも今は出来なくなりました。と、いうより、留守番が出来ない犬たちに育ててしまったので、今頃、心を鬼にして留守番させています。

日中犬たちと遊べない時間は夜にカバーはしているんですけどね。だから、犬たちは私が起きている間は、深夜になっても寝ようとしません。出来る限り、1ワンコ1ワンコが私と遊びたい、かまって欲しい、甘えたいモードを発揮するのです。

とくに、愛犬サンシンちゃんは、私がブログを更新、パソコンに向かうとすぐに私の膝に飛び乗ってきます。今も。

いろいろな思い出があるけど、数え切れないほどたくさんの感動があったけど、今、この動画を見ると涙が出てしまう。


あっ、そうそう。今、どうしたことか、サンシンちゃんに子供が出来てからサンゴと中が悪い。サンゴはサンシンの子供を可愛がってくれるのになぁ。




今、犬たちの写真も動画も撮っていない。これも私にとってストレスかもしれません。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。