スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

愛犬三夢(さむ)くんに久しぶりに会ってきました。

またまた、愛犬物語のブログ久しぶりの更新です。私の三線ブログ、三線三昧に投稿した内容をシェアしたいと思います。決して、手抜き投稿ではありません。(笑)

ハイサイ!上江田武信です。桜もすっかり散りはじめて季節の移り変わりを感じますね。今日は、久しぶりに愛犬達を連れて、里子に出した愛犬三夢君に愛に行こうと思ったのですが、タイミングが合わず。でも、久しぶりのドライブにサンゴと呼夢ちゃんは大喜びしていた。本当はサンシンちゃんだけ連れて行こうと思ったんですけどね。

そして、散歩もドライブも終えて、一旦、ワンちゃん達を家に戻してからすぐに三夢の飼い主から電話。ちょうど10分圏内に居たので、数カ月ぶりに会ってきました。

愛犬三夢 愛犬サム

私が到着するのを待っていました。私が育てたのは1年。里子に出して1年5ヶ月。もう、今の飼い主と一緒に暮らしているほうが長いんだって、思いました。

動画のタイトルは子沢山の貧乏ってしたけど、あの頃を振り返るとほんと幸せだったなぁ。毎日、毎日、犬達の成長記録を撮っていたなぁって、思います。また、数年後、今を振り返ると懐かしく思うのでしょうね。



さぁ、暖かくなってきた。もうすぐ海散歩、海三線が楽しい季節になる。もう少し犬達と遊ぶ時間も大切に作ろうと思う。そんなことを考えた今日の出来事が沢山ありました。

上江田武信 海三線

maxresdefault (1).jpg
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。