犬の多頭飼いではありませんよ。犬の多幸飼いです・・の巻

どんな時に幸せって感じるのだろう?私も犬たちも


眠れないでいる者には夜はながく
疲れた者には一里の道も遠い
真実をわきまえない小渡か者には
生死(しょうじ)の道のりは長い

上江田武信

犬達と暮らしていると1日があっという間に過ぎてしまいます。
自分は
何をしている時が一番たのしいのだろう?
何をしている時が一番幸せに感じるのだろう?

犬達は、
何をしている時が一番楽しいのだろう?
何をしている時が一番幸せに感じるのだろう?

そんなふうなことをよく考えるようになりました。

正直、今は、幸せ、楽しいという実感には程遠いけど、
今から幸せに感じ日々が送れる時間と経済が整った時、その後のことを考えるようになりました。

この子達と真剣に遊んだら、希望が見えてくるんですよ。
この子達と真剣に遊んでいる時が私も幸せに感じます。

だから、時間がある限り、この子達と過ごした時間を記録に残そうと思います。


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

ーー管理しているWebサイトーー
1人だけど十役を目指しているブログ
http://sanshinsanba.blogspot.jp/

夢を語りたくなりました。
呼夢叶夢のブログ
http://3438.jp/

愛犬物語
http://sanba38.blog.fc2.com/

人生のBGMを奏でる趣味。
http://www.komu-sanshin.com/

沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
http://komu34.blog.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/haisaisanshin
テーマ: 看板犬 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する