愛犬サンゴ

愛犬サンゴ

愛犬サンゴ


名前:サンゴ(珊瑚、この子だけ妻が命名した名前です)
生まれ:2013年5月7日
年齢2歳
兄妹には、サム(三夢)とミク(三来)がいた。
性格、人見知り。すぐに人に懐かない性格。ドライブが大好き。
この子が産まれた時の映像から今日までたくさんの動画で紹介しています。

他のブログに愛犬サンゴのことをこんなふうに投稿していました。



サンゴがもうすぐお母さん

名前:サンゴ 沖縄の珊瑚から命名しました。名付け親は妻です。(笑)

2013年5月7日生まれ。サンバの長女として生まれる。3人兄弟の末っ子。

サンゴが生まれた時、サンバママに余りにも似ていないことで、私は少々がっかりしたことを覚えている。

ドライブが好きな他のワンちゃん達と比べて、生後3カ月を過ぎた辺りから、ドライブへ連れて行くと、急に元気がなくなるので、もうこの子はドライブへ連れて行くとが出来ないのかと心配もした。


今では、誰よりも車、ドライブが好きで、いつも車の窓から顔を出して、風に当たるのが好きなようだ。

サンシン、サンバ、サムと比べても、覚えが悪く、人に懐かなくて、可愛い!!!って、お世辞にも言えないけど、妻はサンゴが一番のお気に入りです。

そして、facebook、You Tubeでも、サンゴファンが徐々に増えてきました。今回、愛犬物語という、このホームページを制作しようと思った大きな切っ掛けが、サンゴが生まれた時に私が感動したように、これから、サンゴの子供が生まれてくる、赤ちゃん達は、きっと、サンバ(サンゴのお母さん)にそっくりな、あるいは、サム兄ちゃんにそっくりな子供が生まれるような気がしてなりません。

そんな可愛い仔犬たちをこのホームページでも紹介したくなりました。

2014年7月25日 体温37.8℃
2014年7月26日 体温37.8℃
2014年7月27日 体温37.8℃
2,014年7月27日 体温37,4℃

体温が36℃台に一気に下がるとそろそろ出産の準備をしたいと思います。

今は、まだまだ元気いっぱいに走ります。食欲も旺盛です。当ホームページで、出産、育児の奮闘ぶりを紹介したいと思います。
サンゴへ、妊娠してから、急に大人になったね。いつまでも子供、子供って思っていたけど、もう立派なママです。サンバママにそっくりな赤ちゃんが生まれることを、サム兄ちゃんに似ている子が生まれると嬉しいなぁ。プレッシャーをかけてごめんね。


産まれた時の出産シーンはこんな感動がありました。

愛犬サンバが生後12日目の動画や写真をYouTubeにアップしていました。



生後2か月の頃のサンゴとサム君


いつでもワンちゃん達の写真やブログやユーチューブが検索出来るようにオリジナル・グーグル検索を作りました。
好きなキーワードを入力して検索して見てくださいね。あなたのワンちゃんの写真がたくさん出てくると嬉しいですね?
    ↓ ↓  ↓  ↓愛犬に関するキーワードを入力して検索

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。



おススメのリンク
ーー私が管理しているWebサイトーー

上江田武信 YouTuber チャンネル
https://www.youtube.com/user/takenobu1120

愛犬物語 YouTuber 犬チャンネル

1人だけど十役を目指しているブログ
http://sanshinsanba.blogspot.jp/

夢を語りたくなりました。
呼夢叶夢のブログ
http://3438.jp/
愛犬物語
http://sanba38.blog.fc2.com/
人生のBGMを奏でる趣味。呼夢三線店
http://www.komu-sanshin.com/

沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
http://komu34.blog.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/haisaisanshin



愛犬サンシン

ひとりっこだった時に愛犬サンシンちゃん
まるで赤ちゃんのように、子供のように可愛がっていた私。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村に参加しています。応援してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する