

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

犬のご褒美はいつもより豪華な食事

犬のご褒美はこんな感じです。


この子達は、YouTubeで毎月小遣いが貰えるようになってもう5年になります。

愛犬物語

滅多にブログに登場しないこの子達のママはよくオヤツを買ってくるので、オヤツ=ママは優しい人
そんなふうに思っているから私よりもママのことが好きなようです。

さて、本題へ
毎月21日は、グーグルから嬉しいメールが届きます。
グッドニュースメール。
毎月22日には、この子達のYouTube出演料が振り込まれます。
12170297_1061386417238907_968505337_n.jpg

とくに、活躍しているのはリーダーの愛犬サンシンちゃん。いつも私の傍に居て、撮影すると空気を読んでお利口さんにしなくてはと思っているのか?どうかは知りませんがお利口さんです。

愛犬物語

9ワンコ居ると毎日の食事を作るのも、出費もまだまだ厳しいけど、22日のご褒美の日は、牛肉を与えることが多いのですが、今日は鶏肉中心+野菜が本日の夕ご飯です。
*夕ご飯は4時頃に与えるようにしています。

では、本日の夕ご飯はこんな感じです。少しだけドッグフードを混ぜます。

愛犬物語

今、ブツブツと煮込んでいます。待っていてね。もう少しで出来るからね。


愛犬物語
ブツブツと煮込むこと2時間。
愛犬物語

はい、出来上がりました。本日の晩ご飯です。一回の食事は私よりも量を食べます。けど、みんな広場で走り回ったり、遊ぶので万年デブはサンゴだけです。
愛犬物語

ワンちゃん達が出演しているYouTubeはコチラデス。

主に、サンシン、サンバが出演しているチャンネル

新しく作った愛犬物語のチャンネル

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

ーー管理しているWebサイトーー
1人だけど十役を目指しているブログ
http://sanshinsanba.blogspot.jp/

夢を語りたくなりました。
呼夢叶夢のブログ
http://3438.jp/

愛犬物語
http://sanba38.blog.fc2.com/

人生のBGMを奏でる趣味。
http://www.komu-sanshin.com/

沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
http://komu34.blog.fc2.com/

ツイッター
テーマ: 看板犬 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

