

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

暑い、暑い、沖縄。犬は暑くなると昼寝時間が長くなる!?

沖縄のススキ

沖縄のススキ達は、秋の訪れを告げているのに・・・・。暑い、暑い。

愛犬物語 サンシンちゃん

もうすぐ、11月だというのに、北の頼りでは、寒い、寒い、雪が降っているというのに。
沖縄は暑くて、暑くて、扇風機を回しています。お店なら冷房を入れないといけないほどの厚さです。

ワンちゃん達も涼しいところがお好きなようです。犬も暑くなると昼寝をする時間が長くなるのはうちのワンちゃんだけかな?

愛犬物語 サンシンちゃん

犬の食事


今日の犬の食事はちょっとテーマを変えてみました。すっかりドッグフードを食べなくなったワンちゃん達。
ドッグフードのグレードをアップして、ドッグフードをそのまま食べるのか?試してみました。

あれっ?


結果は。

9ワンコのうち4ワンコはドッグフードだけでも食べます。このメーカーのモノが好きなんだとわかったけど、ちょっと高いぞ。家計には優しくないぞっ。(笑)

犬の食事

昨日はスーパーで鶏モモが特売していたので、夕べからブツブツ、ブツブツ煮込んで私の歯でも骨がボリボリと食べれるほど煮込んで、出来上がった本日のメニューはこんな感じです。

この子達のお昼ご飯は15:00です。
犬の食事


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

ーー管理しているWebサイトーー
1人だけど十役を目指しているブログ
http://sanshinsanba.blogspot.jp/

夢を語りたくなりました。
呼夢叶夢のブログ
http://3438.jp/

愛犬物語
http://sanba38.blog.fc2.com/

人生のBGMを奏でる趣味。
http://www.komu-sanshin.com/

沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
http://komu34.blog.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/haisaisanshin
テーマ: 犬のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

