スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

悩みの種が増えました。問題児のラッキー君

外が好きな犬 ラッキーくん



今日はひょうきんで、愛嬌たっぷり、人懐っこいラッキー君について投稿しようと思います。

4ワン子の時までは、毎日のように敷地内の広場だけじゃなく、海や公園にもドライブを兼ねて散歩に連れて行っていたので、メリハリがハッキリしていたせいなのか?
外で遊んでいても「カモーン」って、呼べば全員足並みを揃えて家の中に入ってくれた。

愛犬サンシン サンゴ

遊ぶ時もいつも4ワンコ一緒に遊び、とくにサンシンとサンバがとても仲が良かった。

愛犬サンシン サンバ

最近、問題児のラッキー君は、トイレで外へ出すと一人で広場で(敷地内)遊んで呼んでもなかなか戻って来ない。

昨日までは、オヤツ、ごはんの言葉につられて戻って来たのに・・・。
今日からお腹が減っていない時は、魔法の言葉が通用しなくなりました。


愛犬サンシン

寝る前に、全員トイレで外へ出したら、ラッキー君だけ戻って来ない。いくら呼んでも戻って来ない。

探してみると外の犬小屋で眠ったふりをしていた。(笑)
どうして、この子だけ外が好きなのかな?

愛犬物語 ラッキーくん

一方、サンシンちゃん、外で遊ぶよりもいつも私の傍が好き。他の犬が寝静まったら、私が長時間パソコンに向かっていると必ず私にちょっかいを出して「遊ぼう」のサイン、仕草をする。

犬達と遊ぶよりお私と遊ぶ方が好きな愛犬サンシンちゃん。全ワンコがサンシンちゃんみたいに甘えてきたら困るんですけどね。

ということで、サンシンちゃんの甘えん坊さんぶりをスマホで撮影してみました。

寂しがり屋で甘え上手なサンシンちゃん
今も私の隣の椅子に座って眠っています。

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

ーー管理しているWebサイトーー
1人だけど十役を目指しているブログ
http://sanshinsanba.blogspot.jp/

夢を語りたくなりました。
呼夢叶夢のブログ
http://3438.jp/

愛犬物語
http://sanba38.blog.fc2.com/

人生のBGMを奏でる趣味。
http://www.komu-sanshin.com/

沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
http://komu34.blog.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/haisaisanshin
スポンサーサイト
テーマ: ☆多頭飼い☆ | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。