

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

ドライブが好きな犬達

ドライブが好きな犬達


毎日、毎日が早いですね。早く感じますね。犬は明日の事、未来のことなど考えているのかな?

なんて、ふとそんなことを思ったりします。クリスマスが近づくと4ワンコだけだった1年と7か月前がふと恋しくなったり、あの頃を想い出したりします。

はじめて迎えて4ワンコとのクリスマスの写真(サム)が出てきたのでふと、懐かしく思った。

あの頃は、何処へ行くにもいつも4ワンコ一緒にドライブしたり、散歩だって、海散歩が多かった。

愛犬物語

今のようにお留守番させることもなかったし、お留守番が大嫌いなお子ちゃま達だった。

愛犬物語

ちょっと近くのコンビニへ行くにも写真のように付いてくるワンちゃんと連れて行きたい私。

愛犬物語

写真や動画に撮っていなければ思い出せない想い出がいつでも引き出せる。今はいないサンバとサムの写真を見るのが辛いから、懐かしい、寂しい想い出と同時に楽しかった想い出だけが蘇ってくる。

愛犬物語

ドライブ、買い物が好きだった4ワンコ時代の動画


何だか楽しい音楽の時間

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

ーー管理しているWebサイトーー
1人だけど十役を目指しているブログ
http://sanshinsanba.blogspot.jp/

夢を語りたくなりました。
呼夢叶夢のブログ
http://3438.jp/

愛犬物語
http://sanba38.blog.fc2.com/

人生のBGMを奏でる趣味。
http://www.komu-sanshin.com/

沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
http://komu34.blog.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/haisaisanshin
テーマ: ☆多頭飼い☆ | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

