2年前の今日、1年前の今日。愛犬との想い出の記録

愛犬と私の成長記録


犬の本をアルバム代わりに制作したくなりました



私のfacebookに2年前の今日と、1年前の今日の出来事が表示されました。2年前も、1年前も私はワンちゃん達のネタをfacebookに投稿していたようです。

犬の本

2年前の今日は4ワンコの時代だった。毎朝、一緒に広場で遊ぶのが日課だったような記憶がある。

愛犬物語

1年前の今日、11月7日は生後95日目ということで私は記念撮影をしていたようだ。

愛犬物語

将来、愛犬物語、私と犬の物語を本にしたいな。ブログの内容から簡単に本が出来るので、その意識でブログも更新しなくてはね。そんなことを2年前の出来事、1年前の写真を見て思いました。


そして、2年前の今日。
私はこんな動画をYouTubeに4ワンコ達と一緒に投稿していました。動画っていいですね。いつでも2年前のことでも想い出せます。

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

ーー管理しているWebサイトーー
1人だけど十役を目指しているブログ
http://sanshinsanba.blogspot.jp/

夢を語りたくなりました。
呼夢叶夢のブログ
http://3438.jp/

愛犬物語
http://sanba38.blog.fc2.com/

人生のBGMを奏でる趣味。
http://www.komu-sanshin.com/

沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
http://komu34.blog.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/haisaisanshin

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村に参加しています。応援してくださいね。
テーマ: 看板犬 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する