スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

犬の食事

犬の食事に一工夫しています。野菜も多めに


愛犬物語

去年の今頃は、お風呂嫌いにならいようにとプールで水遊びをよくしていたのに、今年はプールを準備するゆとりさえ私にありませんでした。

といより、このプールだともう小さくて使えないでしょうね?

愛犬物語

昨日、日曜日は夕方からこの愛犬物語のWebサイトを作っていました。夢中になり過ぎて、またまた徹夜してしまいました。午前中から三線体験など入っていたので、結局昼寝というか、寝たのがお昼の3時過ぎ。
どこから私のパワーが生まれてくるのか?自分でも信じられないほどの自分の集中力を改めて再発見している今日この頃です。
これから愛犬9ワンコの投稿は当ブログに纏めようと思っています。
メインのブログと合わせてお友達になってくださいね。メインブログ呼夢叶夢

さて、本題のテーマへ 犬のばんごはん
愛犬物語

7ワンコたちが産まれてからは、犬のごはんは1日一食にしています。あっ、私も1日一食です。徹夜する時は夜食のつもりが大盛りごはんを食べる。それがきっとダイエットできない原因でしょうね?(笑)

さて、今日のメニューは、沖縄ふうジューシーメー(オジヤ)
写真では上手く撮れていませんがキャベツタップリ、鶏肉1キロ。ご飯に、ソーメン。

いつもは3時~4時頃に食事を与えるのですが、私が徹夜したため少々仮眠を取ったのですっかり食事が遅くなってしまいました。今日はお替りをするワンちゃん達がいつもより多いと思って15人分を作りましたが、体の大きいサム、ミク、ラッキーが予想通りに大皿なのにお替りをしていました。
愛犬物語

ドッグフードはどうして犬は美味しいと思わないのでしょうか?
もう少し味付けに工夫できないのでしょうか?というより、ドッグフードは信用できない、って、声を聞くとついつい手作りご飯になってしまいます。
愛犬物語

食事の時もちゃんと待つことができるように順番を争わないように最近は、オヤツを与える時も一工夫して訓練を始めました。



もう少し涼しくなったら、私もワンちゃん達もハンモックに揺られてお昼寝する日曜日が増えてきます。


スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

