愛犬サンシンがDJに挑戦 YouTubeライブ放送のトレーニング中です。

犬のDJ愛犬サンシンちゃん YouTubeでライブ配信をします


いつも私の傍にいる愛犬さんしんちゃん。いつも私がYouTubeに投稿しようとすると傍に居るサンシンちゃん。

そんなサンシンちゃんがYouTubeのライブの生放送でもDJが出来るように、挨拶が出来るようにトレーニングをはじめてみました

愛犬サンシン

私が何をして欲しいかは本人はわかっていると思います。しかし、言葉が話せない。だけど、時々、ボソボソとワンワンではなく、言葉を話しているように聞こえたりもします。

そんなボソボソの言葉を本番中に、カメラが回っている時に出来るようになるとみんなビックリすでしょうね?
最近、急に賢くなってきたなぁ、お利口さんになってきたなぁ~って、思うことが沢山あります。

だから、いつも可愛い9ワンコの中でも特別扱いをしてしまいます。

愛犬サンシン

愛犬サンシンちゃんのDJぶりはまだまだこんな感じですが、本人なりに頑張っていますよ。

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

ーー管理しているWebサイトーー
1人だけど十役を目指しているブログ
http://sanshinsanba.blogspot.jp/

夢を語りたくなりました。
呼夢叶夢のブログ
http://3438.jp/

愛犬物語
http://sanba38.blog.fc2.com/

人生のBGMを奏でる趣味。
http://www.komu-sanshin.com/

沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
http://komu34.blog.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/haisaisanshin

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村に参加しています。応援してくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する