犬を車の中に閉じ込めてしまったの巻

愛犬サンシンちゃん

犬を車に閉じ込めてしまった。ごめんごめん


最近、私と一緒にYouTubeLIVE配信をサポートしている愛犬サンシンちゃんのことについて投稿しようと思います。

その前に断っておきます。かなりの犬バカです。

サンシンとサンバはいつも私の傍から半径5m以内か、私の傍で過ごす犬なので、広場で遊んでいても5分から10分くらいで戻ってくる。

戻って来なくても、私が指笛を吹くと走って戻っている。
愛犬サンシン サンバ

今日、こんなことがありました。
愛犬サンシンとサンゴを連れて買い物へ行き、自宅に着いた時に電話が鳴った。電話を取って話しながら買い物の荷物を手にして車のドアを閉めた。

電話の用も済んでしばらくするとサンシンちゃんが居ない。指笛を鳴らしても来ない。他の犬ならそのくらいでは心配しないんですけどね。

なんせ、私の傍に10分以内と私が心配するほど猫のようにいつも私の傍に居るサンシンちゃん。

心配になって、外へ出てみると車の中に閉じ込めてしまっていました。夕方で良かった。急に気温が下がっていて良かった。雨が降って涼しくなっていて本当に良かった。

昨日のように日中の気温が30℃近くまで上がっていたら大変な事なっていたと胸を撫で下ろしました。

ごめんね。サンシンちゃん


って、誤っても許してくれませんでした。(笑)

これから愛犬サンシンとYouTube登場する機会が増えてくると思います。親ばかだから御免なさい。本当は犬の動画ならどんな些細な事でも毎日投稿したい気分なんですよ。

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

ーー管理しているWebサイトーー
1人だけど十役を目指しているブログ
http://sanshinsanba.blogspot.jp/

夢を語りたくなりました。
呼夢叶夢のブログ
http://3438.jp/

愛犬物語
http://sanba38.blog.fc2.com/

人生のBGMを奏でる趣味。
http://www.komu-sanshin.com/

沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
http://komu34.blog.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/haisaisanshin

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村に参加しています。応援してくださいね。
テーマ: ワンコ日記 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する