ペットロス

ペットロス


やっと落ち着いてきた深い悲しみや寂しさ


愛犬物語のブログを開設してからもう2か月余り。ブログに日々の愛犬達の出来事を綴る度に今は亡きサンバのことを想い出しては深い寂しさや悲しみが押し寄せてきたりする。私のデスクの前には遺影のサンバの写真、まだ遺骨も私の目の前に置いてあるからだという人もいる。1年と7カ月の月日が過ぎてもまだまだ寂しい。犬のお墓に納骨する選択肢もあったけど、きっと、私はサンバの遺骨はいつも私の傍に置くことでしょう。(今の気持ち)

ペットロス

愛犬サンシンとサンバはホント仲良く遊んでいた。いつも仲良く遊んでいた。もしかしたら、私よりもサンシンちゃんの方が寂しいのかもしれない。と、思うこともある。

ペットロス

不思議なほどにサンシンとサンバの写真を撮る時のサンシンの目線がサンバに目線を向けている。そんな写真が多いと今頃気が付いた。

ペットロス

昨日、サンバと初泳ぎをした想い出のビーチ、瀬底島へ行ったので、ふとサンバのことを想い出して投稿しました。11月13日だというのに、まだまだ天気次第では海水浴ができそうな気温まで上昇したりする沖縄です。

ああ・・・もっと犬達と遊ぶ時間、犬達をかまってあげられる時間が欲しい。
愛犬サンバ

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

ーー私が管理しているWebサイトーー
1人だけど十役を目指しているブログ
http://sanshinsanba.blogspot.jp/

夢を語りたくなりました。
呼夢叶夢のブログ
http://3438.jp/

愛犬物語
http://sanba38.blog.fc2.com/

人生のBGMを奏でる趣味。
http://www.komu-sanshin.com/

沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
http://komu34.blog.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/haisaisanshin
テーマ: ☆多頭飼い☆ | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する