看板犬 看板娘たち

看板娘、看板犬としてしつけをしていた頃


2年前の11月15日はとても寒かったようです。ふと、2年前のfacebookに投稿した記事が目に入った。2年前の今日と言うとサムくんとサンゴは生後6か月。広場で2ワンコは遊んでいたようだ。私は、いつものように愛犬サンシンとサンバの3人コンビで外で仕事をしていたようだ。

2年前というと、今のように携帯も繋がりにくくて、インターネット環境も昔の電話回線並みの通信速度だったような気がする。
幾分、外のほうがまだ電話状況が良いと私は外でwi-fiを使って仕事していたんですね。

看板犬

看板娘として、看板犬

としていつもサンシンとサンバにはいろいろと教えていた。毎日、一緒に過ごしていたから、あの頃は、楽しかっただろうな?

2年前の想い出がもうとても懐かしい想い出となっている。サンシンは、2年前も今も全く変わっていない。体重も賢さも2年前と同じ。

でも、2年前に私を毎日笑わせていたサンバはもう居ない。寂しい想い出の写真だ。

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

ーー管理しているWebサイトーー
1人だけど十役を目指しているブログ
http://sanshinsanba.blogspot.jp/

夢を語りたくなりました。
呼夢叶夢のブログ
http://3438.jp/

愛犬物語
http://sanba38.blog.fc2.com/

人生のBGMを奏でる趣味。
http://www.komu-sanshin.com/

沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
http://komu34.blog.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/haisaisanshin
テーマ: 看板犬 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する